Resident / Episode 414 / Apr 13 2019

Playlist:

  1. RY X – Body Sun (Deomid Remix)
  2. Verlk feat. Steve Smith – Sisters
  3. Julian Rodriguez – Japila
  4. LKF Project – Tongue Tied (BOg Remix)
  5. Florian Kruse_’Zog’
  6. Juan Deminicis – Bugs & Blossoms
  7. Murat Uncuoglu – None sleep
  8. Miguel Ante & Pablo Asturizaga – Reverie
  9. Mark Hollis – Inside Looking Out (Baunder Outro mix)
  10. Lucas Rossi – Parabels

⏬ Download (Right click, save link as…)

「ウンモ星人」っていたよね。

8359296f.jpg

当時、「木曜スペシャル」で矢追純一さんのUFO特集で良く出てきたのが「ウンモ星人」。

私の記憶がゴッチャになっているのかもしれませんが、ビリー・マイヤーにコンタクトを取って来た存在は彼らだったと記憶しています。

しかし、いつの頃からか、ビリー・マイヤーがコンタクトしたのは「プレアデス星人」となり、幼少の頃の私は「アレレ?」と思った記憶があります。

プレアデス星系の「ウンモ星」だったのでしょうか? “「ウンモ星人」っていたよね。” の続きを読む

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう