TR-3BとTB-303がゴッチャになる件。

「TR-3B」と見ると、「TB-303」を思い浮かべてしまう、オカルト&テクノ脳な訳で、90年代に実機を手に入れ、アシッドハウスなどを作っていたのですが、カットオフやレゾナンスをいじって何時間でも遊んでいました。

パターンとしてプログラムするのはとても難しく、ポルタメントの時の独特のグルーブ感を出すのがとても難しかったです。

TR-3Bも航空力学に反し飛行するのだから、パイロットの方は大変扱いにくいんでしょうね。。。(無理やり畳む)

 

テキサス州ワコ、野原の外側に突然出現した巨大なテスラタワー

© reddit

メキシコに出来たと言われているテスラタワーを調べていて見つけた記事です。そんなに離れてはい無いのでこの事ですね。

02Google Mapで見つけました。https://goo.gl/maps/kaej5hhH2jo

01画像はまだ建設中だった頃のですね。

“テキサス州ワコ、野原の外側に突然出現した巨大なテスラタワー” の続きを読む

メキシコにテスラタワー出現?


【脅威?】メキシコにテスラタワー出現、謎のSERN関連企業プロトンメールとは?

私が毎日楽しみに観ている「max yoyo555」さんのチャンネルの動画をご紹介致します。

ニコラ・テスラウォーデンクリフタワーのような物がメキシコに建てられたという事ですが、欧州原子核研究機関 「SERN」が関係していたり、ロシアがその企業を避難していたり、一体どうなるのでしょうか?

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう